2014年度OIM School Special-集合組織編-開催のご案内

株式会社TSLソリューションズでは、OIMをより良く使用して頂くため、理論的な背景の理解を含め、データの測定、そして的確に情報を引き出すデータの解析技法等について解説することを目的としたOIM School Specialを開催しております。今回は、元東京大学工学系の関先生のご協力をいただき、OIMを用いた材料の集合組織の解析に的を絞った講習会 を昨年に続き開催することといたしました。OIMではX線による集合組織解析では得られないさまざまデータを得ることが可能です。このOIMの持つ機能を駆使した集合組織の解析に関する知識や解析技法の幅を広げて頂くことを目的としています。集合組織解析に興味をお持ちのユーザーの方の参加をお待ちしております。

このコースはOIM School標準コースで説明している基本的な内容をご理解頂いていることを前提に進めさせていただきますので、基本的な解析法に関する説明はありません。

OIM School Special-集合組織編-

開催日 : 2014年8月25日(月)~26日(火)
1日目10:00~17:00   2日目9:30~16:30

場 所 : さがみはら産業創造センター 会議室(神奈川・相模原)

ご案内参加申込書TSLアクセスマップ