第12回OIM Academyのご案内(終了しました)

株式会社TSLソリューションズでは、毎年OIM Academyを開催してまいりましたが、本年も下記内容にて第12回OIM  Academyを開催する運びとなりましたのでご案内申し上げます。

近年では、多くの学会発表や論文、製品紹介の技術資料などでEBSD法を用いたデータが使われていますが、「いったいEBSD法とは何か?」について平易に解説し、またいろいろな分野の諸先生方に「EBSD法の発展的な利用方法」「EBSD用試料作製について」などについての事例紹介を含めご講演をお願いしております。

昨年後半以来厳しい経済状況ではありますが、それゆえ基礎研究や製品開発研究に注力し将来に備えうるため、しっかりと取り組もうということで2日間の予定でOIM Academy を企画させていただきました。このOIM Academy は、EBSD法に興味をお持ちの方、これから利用を考えている方、そしてEBSD法に関するより発展的な知識を深めたい方、どなたでもご参加いただけるセミナーです。奮ってのご参加をお待ち申し上げております。

日程:2009年10月5日(月)~6日(火)
場所:化学会館(東京)
募集人員:80名
参加費:一般 10,000円  学生 5,000円(2日間の講習会・テキスト代として)

申し込み方法:添付申込用紙に必要事項をご記入の上、株式会社TSLソリューションズ(担当: 鈴木) まで、下記のe-mail またはFAXにてご返送願います。また、お問い合わせに付きましても下記メールまでご連絡願います。